キックス株式会社

神戸でドライバーの求人ならキックス株式会社 | ブログ

お問い合わせはこちら エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

職場での出来事やお仕事募集のお知らせなどを随時掲載

お客様から直接「ありがとう」などの感謝の言葉をいただける機会もあり、日々やりがいを感じながら働ける軽貨物配送スタッフを募集しております。求職者様に参考にしていただけるよう、配送を行う現場での日々の出来事や、仕事内容・仕事募集のお知らせなどを随時掲載いたしますのでぜひご覧ください。地元で仕事を探している方にも最適です。荷物を楽しみに待っているお客様の所へ、心からの笑顔でお届けするスタッフとして活躍しませんか。

こんばんはキックス株式会社です。業務委託・独立で儲かるお仕事探していませんか?神戸エリアにてお仕事拡大中です!!笑顔と普通運転免許さえあれば高収入サポートさせていただきます!!考えてても時間が…

皆様こんにちは! この度はキックス株式会社採用ホームページの閲覧有難うございます♪ 最近、風が冷たくなってきて朝と夜が冷えてきましたね。 キックス株式会社では、神戸市内で配送を行うスタッフを募…

「配送の仕事に興味があるけれど経験がないので心配」という方にも安心して働いていただけるよう、丁寧な研修とサポートで未経験からドライバーとして仕事をスタートする皆様を応援いたします。直行直帰可ですので、就業前や就業後の時間を最大限有効に活用できる環境です。神戸のキックス株式会社では働くスタッフの皆様に希望に柔軟に対応しているので、自由な働き方が選べ「仕事はしたいけれど自分のライフタイルは崩したくない」という方にも最適な働きやすい職場です。求職者の皆様にお知らせしたい仕事募集に関するニュースや配送の仕事に関する話題や求人情報などを随時掲載いたしますので、ぜひ参考にご覧ください。業務委託という自由度の高い働き方で、充実したプライベートとの両立を叶えませんか。
配送というと男性が活躍する仕事というイメージを強く持たれる方も多いですが女性可の職場で男女問わずご活躍いただけ、出産を機に退職をしてブランクのある主婦の方からのご応募も歓迎いたします。インターネットでのお買物を利用する方が多い昨今、通販の荷物の集荷・配送の仕事は需要があり安定した仕事量があるため安心して働いていただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。